よくある質問

ご注文・お届けについて

注文内容確認のメールが届きませんが、注文出来ていますか?
フリーメールの場合ですと、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまう可能性がございます。メールが見当たらないようでしたら、お電話にて確認させていただきますのでお問い合わせ下さい。
注文してからどのくらいで商品が届きますか?
商品の詳細画面で[在庫あり]と表記されている商品でしたら、15時までのご注文は当日発送いたします。
日曜および祝日は市場がお休みのためお休みです。
発送した商品のお届け日は地域によって異なります。お届けの目安はこちら
商品を複数注文した場合、同梱はできますか?
こちらに在庫がある場合は、同封が可能です。「メモ」欄にお書き添えください。
荷物が指定した時間に届かないのですが?
荷量増加や交通事情のためお届けが遅延してしている可能性がございます。

商品発送後の配送状況につきましては発送メールに記載しております伝票番号を元に直接各配送業者にご連絡いただいた方が早くご確認いただけます。

ヤマト運輸の配達状況はこちらから
佐川急便の配達状況はこちらから

輸送中も適温に温度管理をしておりますが、万が一、お届けした商品に不具合がございました場合は、 電話にてお問い合わせください。
お届け先を注文者とは別にしたいのですが。
可能でございます。
ご注文時にお届け先を記入する欄がございますので、ご希望のお届け先をご記入ください。
不在の場合はどうなりますか?
お届け時にご不在の場合、商品は適温に温度管理をした上で配送会社各営業所にて保管いたします。不在票を元になるべく早めにお受け取りいただきますようお願いいたします。

※3日以上ご連絡がない場合、商品は返送されますが、ご請求は差し上げることになります。
領収書を発行したいのですが可能でしょうか。
可能でございます。ご注文時にカート内備考欄に領収書ご希望の旨、お名前、但し書きをご記入ください。(未記入や上様はご用意できかねますのでご注意ください。)
商品お届け先と別のご住所へお届けご希望の場合には、ご希望のご住所もご記入ください。

キャンセル・返品・交換について

注文した商品をキャンセルしたいのですが。
発送前でしたら可能でございます。お電話にて承りますのでご連絡くださいませ。
商品に不具合があったので返品・交換して欲しい。
到着後すぐにご連絡・またはメールをお願いします。
お客様都合の返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
定松の約束

ショッピングガイド